おもにタイピングとか、なんかこう…思ったこととかの日記、というか感想というか…

(主に不定期)

  9月25日

ぜぃぜぃ、回線め・・。
ぷちぷち切れるのでオンラインで遊べません。。
e-typingとかもできませぬ。。
メッセをつけてても気がついたらオフラインどまい。

2週間に1度の恒例になっております水槽の水換えの時期でした。
いつも通り水換えのスピードアタックをおこなっていたところ、
更新ペースだったのでインペのシェルターチェック。
なんかこの子(インペ)いつもこのシェルターにハマりっぱなしだなぁ
と、かねてより気にしていたシェルターを見てみると・・。
一匹おったー!
ちっさいのがコソッといましたよ。
シェルターの配置換えをしても同じような位置のシェルターに産卵するもんなんですね。
まぁ、そのあやしさに気づいたのは3ヶ月ほど前ですがね。
気づいてはいても確認はしてなかったので他にもいると思います。
サイズも1cmほどと、(多分)生後1ヶ月弱くらいは経っているでしょう。
ちょっと前に彼らの大好物のアカムシを定期的に与えるようにしたのがよかったのかなぁ。
それならもっと早く・・・〇ノ乙
いやしかし、いい環境にしてやれば勝手に産卵するもんなんですねぇ。
ないす自然の雄大さ(?
・・またハマりそうですよ。

  9月24日

やばっ、日記書かなさ過ぎ!
というのも最近のネット回線がおかしい。
去年くらいからずっと光にするっつってたのに、まだしないワタクシのせいです。
でも光にするとなるとしばらく待ち状態になってわっしょい2オフの話もしづらくなるしなー。
以前のわっしょい1オフより大掛かりだから綿密な打ち合わせが必要なんですが。
なんとか気合でがんばろう。
そういえばわっしょい2のチケットとりました。
・・・もっと安くなるまで待ったほうがよかったかもしれない。
まぁとれただけマシかなっ。
それから、この期に及んで肌が白くなってきたのはなんでだ。

  9月14日

やー寒い。
もうすでに半袖で過ごすのは厳しくなりました・・・。

わっしょい2でタイピングをする可能性が無きにしも非ずのようなので、
TWをしてみた。

・TWR:勘がにぶっている。。。
思い出した頃に31秒台がポロポロ。
・TWK:もげ教授に肖り普段から打つこともしばしばあるので雰囲気は悪くない。
戯れにミカカナをやってみたりしたのがよかったのか、XB〜XSをウロチョロ。
・TWE:つまることが減った気がする。思い出しながら打っていると集中力が高まるのかな。
でもXAどまり。
・TWO:すべキーだけはなぜか打てる。と言っても自己ベストにはかなり遠いですが。
なんとかふんばってXSとか。のみと混在はへなちょこ。数字はもっとへなへな。。

うん、ダメだこりゃ。

ホームへ戻りまっしゅ